Published: 
日記

テーマにわけたので、このブログの過去記事のように、何をやってるのかわからなくなってしまっていました。でも、今回はテーマ別でブログをわけたのでダメだと思ったら切り離せるし、不定期でも投稿するならそれはそれでもいいしって感じですかね。

少し前はVAPEの話題が多くなるかなと思ったけれど、モコという新しい家族が出来たのでわんちゃん関係のブログを毎日投稿しています。その方が見て頂ける方々が気持ちいいかなって思います。自分でも過去ログ見ると嫌になるし。だからと言って過去のものを再度わけなおすことはしませんけどね。

でも、過去の自分も自分なので、そのまま引き継いでいければと思い、残しています。