ぎっくり腰かも?

朝から腰が痛くてまっすぐに立てないという。動くたびに痛いし、まあぎっくり腰なんだろうな。

こんな感じからの書き始めですが、初歩のVapeではVapeに関連したことしか書かないので、それ以外のことをこちらに書ければいいかな。

元々書き綴ったpanメモってのもあるんだけど、今では完全に停止中。そもそも何を書きたいブログなのか分からないところがあって、どうにも出来なくなったんだよね。なので、そちらの記事をマージするつもりは無い。バックアップを取って永久保存だな。

PHPやCSSのメモは、development.two-cool.comに書いていく予定。まだ空っぽなのでアクセスしても無駄です。まあ、私的メモなので、他人様にわかりやすくとか、有益とかは一切無視して書き綴る予定。