Published: 
日記

来月はもうコートも必要ないんですかね。そう思わせるくらい暖かく感じます。ほぼエアコンも稼働しなくてもいいのはありがたい。

ただ、日中に死ぬほど眠くて、夜は体中が痛くて寝れないという変な状態が続いている。困ったものです。まあ、歳のせいなのでしょうね。

そうそう、もう9年使っていたNAS様の機嫌が悪くなりました。管理画面にログインは出来るのですが、共有には一切アクセスできない。管理画面でファイルの操作が出来ればいいのですが、そんな高級な奴じゃないので無理です。

唯一使えたのが管理画面からrsyncを使って、別のNASに送り込むこと。完全なコピーが出来ているのかはまだ確認してはいないですが、無くなっても問題にはならないはずなので、諦めモードです。

中に入っている4TB4本をどうするか。使い道が無いんだよな…。