今頃

やっと本日、確定申告をしてきましたとさ。

まあ、いろいろ事情があって、やっと今日、税務署へ行ってきました。

前もってPCで確定申告書を作成して印刷してあったので、ものの数分で終わった。よい子の皆さんは、3月15日までにちゃんと申告しましょうね♪

初めて確定申告書等作成コーナーを使って申告したんだけど、これ意外と便利だね。面倒な計算しなくていいし、来年からもこれ使って申告しよっと。

でぇ、それもって区役所へ行って、いろいろ手続き。

最後に、ガキ様を皮膚科へ連れて行って、感染症でしょうと言われ、塗り薬などを出してもらった。

こんな私ですが一児の親です><

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です