どこへいけば・・・

相方なんだが、どこかへ連れて行けという。

もともとヒッキーな私には、どこへ連れて行けば喜んでもらえるかわからない。

病院自体は、横浜駅付近なので、そこからどっちへばよいか悩むのである。

特に、肉体的に調子の悪い私は、できるだけ近い距離で満足する場所を探したいと思っているんだけど、なかなかそういうサイトを見つけるのが下手です。

かといって、相方自身も、「あんたが決めて連れてってよ!」な感じなわけで、脳みその中が味噌状態でどうすればよいのか、なかなかいい案が浮かばない。

先月までは女の子のいるプロジェクトで作業をしていたので、「女の人って、どういう所がこのみなのかな?」とか聞けるんだけど、今、聞ける相手は、相方と息子だけ。・・・無理です、決まりません。

どなたか、横浜近郊でここが良いって場所があったらお知らせして欲しい。もれなく、仕返し?コメントしに行きますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です