Published: 
日記

最近、いろいろ忙しくって全然更新できないでいましたが、やっと落ち着きました。

仕事の方は先週末で大体終わったので、引越し先の部屋探しを死ぬほどしてました。

ペットが飼えるマンションてやっぱり少ないですね。単身でなら意外とあるんですが、2LDK~3LDKとなるとなかなか手ごろな物件が無いんですよ。まあ、手持ちが少ないから敷金と礼金がなるべく少ないところを選んでいたのも原因ではありますが。

それでも、相方と相談しながらここならって所を見つけたので、不動産屋さんに物件を押さえてもらって、今度の水曜日に横浜まで見に行く事になりました。なにかキャンペーン中らしく、いろいろいい条件を出して頂いたので、多分、そのまま契約になると思います。そして9月1日には、3ヶ月ぶりに横浜へ舞い戻る事となります。

いろいろあって札幌へ帰ることになったのに、3ヶ月で元の横浜に戻ることになるとは・・・。

札幌へ戻るに当たり、家電製品から家具まで、ほとんどを処分してきましたので、全部買い直しです。ある程度必要なものしか購入しませんが、一体幾ら掛かるやら。

何はともあれ、なんとか再出発できそうなので一安心って所ですか。