Published: 
日記

去年も行ったんだけど、今年は年の初めに寒川神社へ行ってきました。

去年はとある事情で小動物をあの世へ送らなければならなかったので、厄払いも意味も含めてですかね。

普通の会社なら仕事始めなはずなのに人だらけ。駐車場もうまく空いてる所に入れないと待ち行列ですよ。

今年一年の家内安全、商売繁盛、交通安全ですかね。今年は12ヵ月フルに仕事が入るように祈っちゃいました。

それにしても人が多かったな。

寒川神社
寒川神社

午前中だったのに、お守りとか買うのが大変でした。でも家から1時間程度で行けるので、相方が余計な買い物しなければ午前中に帰ってこれたのに・・・ぁ、これは言わない約束かw

私は仕事始めが無いので、ず~と仕事ですけどw