暑い日々が続きますね

稼働しているサーバーは変わってないのに、電気料金が上がったり下がったり。エアコンだけじゃなく冷蔵庫やパソコンの消費電力も変わってるんですかね。

金曜日に腫瘍摘出3回目の手術的な事を行って、今回は調子が少しはいいみたい。もう血も止まってるし。

しか~し、相変わらず何もできず、テレビを見ているのみ。

流石に術後に無理して、月曜日休みたくないですからね。

ってか、今年はお盆休みみたいなのあるのかな。フリーでやってると、出向先に合わせるからね。

今年は出費が多かったので、来年はエアコンを増設し、電気代を下げてみよう。

そして快適な休みを過ごそうw

そう考えている中、我が家のルパン君はというとこの有り様。

ルパン

やっぱそうなるよな。

デジカメ向けたらちょっと起きてみるテストをし、それが終わるのまたまたぐたー。

飼い主も同じような状態ですがねw

しかしこの暑さ、いい加減にして欲しいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です