ここまでなるもんなんだ!

本日、精密検査を受けてきました。

胃カメラやらCTやら。

結果を知らされて、これは笑うしかないわって感じ。

まずは、昨日のCTで「すい臓の所に気になるものがありますね」ときて、胃と十二指腸合わせて5か所に潰瘍。

んで、すい臓の所はCTでは無理らしく後日MRIを受ける事にw

肺なんて、肺年齢120歳とか、なんねんそれって感じ。「タバコやめても無駄だから」と医師に言われ、じゃあ、死ぬまで吸う事に決定!!

最後の極めつけの医師の一言、「ちょっとでもストレス感じると潰瘍になる状態になってるからね」、おいw

思うに99%は何がストレスになってるか、自覚できね~よぉ。

44にして田舎で隠居生活すれって事ですかね。

皆さんは健康に生きてくださいね。私は、残念な事になってるけどw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です