なんだかなぁ

前回、薬を少々変更したのですが、なんか合わない感じ。最初はなれるだろうと思っていましたが、どうやらそうでもないようです。

クルマを運転している時や、買い物している時は問題ないのですが。が、いざテレビを観たりとか仕事を始めると、なぜか集中力が落ちる。更には睡魔に襲われソファーで横になるとほぼ寝てしまう。

特に午前中が最悪で、ずっと睡魔が襲ってくる。なので午前中に用事があり外出等すると、午後からその反動が出て来ちゃってさあ大変。

早く、6月頃の状態に戻さないと、自他ともに大変になりそうで・・・。

潰瘍やら何やら忙しかったから、体力も落ちてるし、でもここで頑張らなければ家庭が破産しちゃうからな。

人間、無理な時には無理はいけませんね。

仕事が出来ないくらい体調崩し、どうせ仕事出来ないなら法人化してみるかと思ってやっちゃったのが、余計に負担になったみたいです。

昔から思ってましたが、『技術馬鹿は経営者に向かない』を散々思い知らされました。

とにかく各種手続きがこんなに面倒なのかと。

取り敢えず、無事に年が越せればいいかなと漠然と思ってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です