goo、ブログ記事から年齢や影響度を分析する「ブログ通信簿」

goo、ブログ記事から年齢や影響度を分析する「ブログ通信簿」(BB Watch)

ブログ通信簿は、指定されたブログ内の記事を分析して、性別や年齢、影響度などを推定して「通信簿」として表示するサービス。ブログのURLを入力して「通信簿を作成」ボタンを押すと、通信簿が画像として表示される。

ブログパーツではないんだけど、面白そうだったのでここのブログで通信簿を作成してみました。

まずは、性別はあってますね。年齢は結構若く評価されてますね。ちょっと嬉しいかも。

影響度は1ですか。そうですか。私の記事の内容には影響力がないのか。まあ、影響力があるような事を書いている意識はないから、仕方ないですね。

通信欄に、もっと目立ってもいいとありますが、逆にどうすれば目立つのか教えて欲しいと小一時間・・・。

最近は仕事も忙しくて、なかなか内容を深く書くことが出来ないので(そうじゃなくてもってのは内緒)、週末には頑張って、出来ればいいですね(他人事)。

そこのあたな!あなたですよ!
ブログ通信簿をやって、結果をブログにアップですw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です