気が付けば、相方のブログも

相方のブログにGoogle AdSense(広告)を表示していましたが、どうやらここと一緒でアカウントが無効になった模様。

大手で表示されているサイトには特に変化がないところを見ると、なんとなくGoogleが小規模ブログをやっているブログでは、支払うのが勿体無いから、適当な自分たちに都合のよい手段を取っているとしか思えない。

しかし、警告も何もなしに、突然アカウントが無効になるってのは納得いかない。

第一、不正クリックが行われた場合、警告なり、対応を案内するのが、まともな会社だと思うんだけど、ちょっと極端すぎますわね。

近い将来に、個人向けのアフィリエイトサービスを終了してしまうんじゃないかと思ってしまう。大体、広告主の保護といいながら、アフィリエイトを行っているサイトの保護は無しなんかい。

私と相方ブログから、グーグル関連を表示しないようにしましたけどね。

悔しいのが後2~3ドルほどで100ドルに達するので、入金を待っていた私は涙目ですよ(´Д⊂グスン

大体、Google AdSenseのレポートで、もっと多く広告を表示すると収益が上がりますとか言ってたくせに、第三者の不正でこの扱いは最悪だ。

私の広告は、私のこだわりで選んでいるので、即収入につながる訳ではありませんが、あほな対応しか出来ないGoogleの行方が見えるようで・・・。

にしても、アカウントを無効にする訳だから、それだけの説明責任をしっかり行って欲しい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です