Yahoo!ログールを当面外してみる

サイドバーの最後に付けている「Yahoo!ログール」ですが、やっぱり反応が遅すぎる。

気持ち悪いので、当面外す事にしました。あっても悪くないんだけど、ページの表示速度を犠牲に出来ないので仕方ないかな。

gooあしあとは、どこかのスクリプトと相性が悪くjavascriptでエラーがでるので外しましたけど。

出来る限り、外部サービスを使わないのが一番ですね。

アクセスカウンターも結構怪しいので、のんびり作成中。

さて、「Yahoo!ログール」は、改善されるでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です