i2i 一部サービスの画像が表示されなくなっております

アクセスカウンターがちゃんと表示できないので、最後まで表示されない状況が出てる模様。

やっぱり、外部サービスを使うと面倒だね。

前はFC2でメチャメチャになりi2iにしたんだけど、だめだな。

仕方ないから、phpとmysqlの組み合わせで使えそうなの探そうかな。

ってか、探してたんだけど、どうも気に入ったのが見つからない。

アクセスカウンターなんか飾りだからテキストで十分なんだけど。

そもそも表示を止めるか。

仕事で頭がいっぱいなのに勘弁して欲しいの心。

本気で探すか、作るか。作れるだろう>自分w

どうも自分の環境のプログラムを作るのが面倒になってる私が・・・。

まずは時間が取れるまでは空いた時間で探しまくりますかね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です